HT-03Aを買いました〜周辺機器編

HT-03Aを買ってから荷物が増えました。しかし、大した量ではありません。

初出勤で持ち出したのは下記です。

  • HT-03A本体
  • 本体ケース
    • ウォークマンの巾着布製を流用しています。ちょどいいサイズです。
  • 予備電池パック+専用ケース
    • 最初から電池パックが二個あります。電池のもちが悪いことは折り込み済みですね。
  • ドコモでもらったモバイル充電池
    • あらかじめ充電しておけば、出先でもFOMAに充電できます。
  • FOMA miniUSB 変換アダプタ
  • USB充電アダプタ
    • 雑誌『smart 』の付録です。パソコンのUSBに接続しFOMAを充電できます。これを変換アダプタにつなげてHT-03Aを充電できます。

リスト化すると結構ありますが、どれもかさばるものではありません。

これだけあれば外出先でも職場でもHT-03Aの充電ができます。

購入2日で3回充電しています。

思い切り使うと一日もちませんね。