2010年は平凡な年にしたい

年賀状のコメントに書いたように2010年は平凡な年にしたい。
それがなかなか難しいんだと思います。
飛躍なんかするべき時が来たら勝手にします。
目標としては平凡な一年にします。
具体的なアクションとしては引き続き4-hours writingをやります。
異動、引越しの準備をします。紙をPDFにする。本やCDをブックオフに売って減らす。
モバイルインターネットをゆっくり検討する。
そろそろ大画面テレビを買う。ワールドカップ前に欲しいですね。そうなると予算は冬のボーナスになる。
後は家族の健康を祈るだけです。
予定は極力入れない。手帳の余白を確保する。余白では4-hours writingをします。
ライフハックは新しいツールに手を出さないようにしようと思っています。
ツイッターはこれからまだまだ色んな活用ができそうです。
iモードもフル活用してモバイルをテーマに子育てとの連動をしていきます。