「ライアーゲーム」再放送→シーズン2始まる〜妻が製作者のミス発見?

鹿児島では「ライアーゲーム」の再放送があっていました。
おもしろいなあ。
戸田恵梨香のファンかもしれない。

シーズン2

そして、いよいよドラマシーズン2が始まりましたね。
妻が初回をまた再生して見ていました。1箇所引っかかるところがあるそうです。
確かに妻の引っかかりは正しかった。
月の国の荒川良々が被弾したはずなのに、「5000万円が月の国に渡ります」ってディーラーが言っていた。
製作者の単純な、しかしあまりに凡ミスなのか、そうではないのか。
気になってGoogle先生を頼ったが、気づいている視聴者自体が少なく、これといった回答もなかった。

あと、カンザキナオの化粧が濃くなった?のが気になる。

追記

冷静に思い返すと、女性って大学入学した時点と2年経過して3年次になった時点では、顔全然違いますよね。
変わります、ホント。化粧とか色々あるんでしょうが。
だから、カンザキナオの変化もまあ自然なのでしょう。