毎年のことなので年賀状タスクリストをcheck*padで作ってみた

11月になると毎年年賀状の準備が始まります。
今年は当初プリンタを買って自宅印刷するつもりでしたが、止めました。

  1. 欲しい機種がない
  2. プリンタがでかい
  3. 年賀状くらいしか印刷しない

といった理由からです。

というわけで、今年も「カメラのキタムラ」で写真入り年賀状を注文しようと思います。
その前に、エクセルで作っている年賀状用の住所録を更新します。
今年の年賀状や暑中見舞いを見返して住所更新です。
住所録更新している時に、毎年の作業だからリストにしておこう、と思いつきました。
年賀状タスク【毎年】 | check*pad.jp
check*padで作った「年賀状タスク」リストです。
ついでに公開してみました。

次は、KくんとNちゃんのいい写真を撮る必要があります。これがなかなか難しい。え