モレスキンにはプラマンが似合うか

やっぱり、モレスキンにはプラスティック万年筆のぶっとい線でガリガリ書きたい。

ペンテル プラマンのリフィルを買った - hellkite 日記と雑記とメモ。

deisさんのこの感覚はわかります。
とはいえ、僕は先日、プラマン気分からジェットストリーム気分に変わったと書いたばかりです。
プラマン気分→ジェットストリーム0.5mm気分 - シリアルポップな日々
しかし、deisさんのエントリを見て、僕もプラマンで書きたくなりました。
影響をすぐ受けます。
そうやってモレスキンmoleskineにプラマンで書いていると、今度は、
2009-10-18 - tosichanの日記
tosichanさんのエントリに影響されて、久しぶりにジェットストリーム4&1を復活させてみたりしています。
本当に僕にとって筆記具は気分ですね。