MDノートダイアリー2010をほぼ日手帳カバーにセットした

2010年の「4行日記」用手帳として先日、MDノートダイアリー<文庫>を買いました。
2010年、4行日記用手帳はMDノートダイアリー&lt;文庫&gt;にする - シリアルポップな日々

はてなカウンター

一日一度、はてなカウンターで、このブログにどんなキーワードで来ているのかcheckしています。
その中で「MDノート」があったので、そのGoogle検索結果を見てみたら、自分が去年2008年の5月に書いた記事が上位に来ていました。
MDノートにほぼ日手帳カバーはどうだろう - シリアルポップな日々
そっか、ほぼ日手帳のカバーにMDノートをセットすればいいんだ。

MDノート+ほぼ日手帳カバー

かつて一度だけ、ほぼ日手帳を使ったことがあります。その時のカバーに早速MDノートダイアリーをセットしてみました。
ぴったり。
バタフライストッパーには、ハイテックCコレトの3色をとりあえず差してみました。
なかなかいい感じ。
2本の栞は、

  1. 月間カレンダー
  2. 見開き8分割メモページ

それぞれに挟みました。ちょうどいい。
カバーに入れたことで持ち出してもカバンの中で勝手に開いてページが折れたりしなくなりましたね。

  • 自分のブログにはアイデアがいっぱい詰まっています。