KくんがうるさいのでGoogleアカウントを作った

Gmailのthemeは、ブラックコントラストにしている。
背景が黒に慣れてしまうと、他のテーマが明るすぎる。

自宅でGmailをチェックしているとKくんが、ぼくもするーというのでログアウトしてPCを明け渡すと、黒がいいー、と騒ぐ。
そこで、Kくんのアカウントを作ってやった。名前と誕生日。
themeをブラックコントラストにする。
4歳でGoogleデビュー。
いちおう「送信」はわかっている。
5歳くらいになれば、使いこなしているかもしれない。
21世紀の子どもたちはおそろしいな。

当ブログを見て、たいへんだと思ったのか、母と妹がKくんの相手をしに日帰りで来てくれることになった。
さてKくんがおとなしく連れ出されるであろうか。
そして、うまくKくんを母たちにまかせたとして、私は何をしようか。