益若つばさ参上

イオン鹿児島のイベントでは最大の人手じゃないかな。
見られたら見たいと思ったけれど、あの人垣にひいた。

追記
Kくんが勝手にケータイから投稿した記事を削除しました。


追記5/25
益若つばさに対して、そんなに可愛くないし、なんで人気あるのかわかんない、といった発言をしているモデルがいるようだが、そいつはわかっていない。
おそらくみんなは、益若つばさの、

  • 可愛くなろうとする意志

に共感しているのであって、元々可愛いと言われて育てられてモデルになり、プロとしてのプライドをもって仕事をしている女の子には興味があまりないんだと思う。
情熱大陸」で益若つばさの言動を見たときも、全然浮いてない発言や行動がちゃんと自分を客観視できているんだろうなと関心した。