ブログをやっていてうれしいコメント

「アリさん」からコメントいただきました。

ローリングエッグとアリさん 回らない の検索で辿りついた者です。
我が家へ届いたアリさんもたまごが回転しませんでした。
返品交換で届いた2匹目のアリさんも回転しませんでした。
検品してもらったはずなのに、電話でのやり取りではうまく回転の表現が伝わらなかったようで。
このブログを読ませていただき、たまごが回転しないのは不良品、
回転するアリさんは必ずいる、という自信が持て、
販売店の人にも自信を持って電話でうまく説明でき、
現在3匹目のアリさんの到着待ちです。

どうもおじゃまをいたしました。つい書きたくなってしまって。
ありがとうございました。

帰ってきたローリングエッグとアリさん - シリアルポップな日々

知らないどこかで誰かに機能する。それはブログを書いている醍醐味の一つでもあります。
うれしいコメントですね。
こういう記事は爆発はしませんが、息の長い読まれ方をすると思います。