トラベラーズノートパスポートサイズにロディアリフィルを作ってはどうだろう〜ミドリへの勝手な提案

トラベラーズノートのパスポートサイズについて、id:kimicooldadさんからコメントいただきました。

パスポートサイズのご購入おめでとうございます。最近は、従来サイズのトラベラーズノートを通勤かばんに忍ばせて、A4三つ折をスクラップしたりしています。で、使い道を見定めていないクセにパスポートサイズの存在が気になっています(^^
今後の使い方を参考にさせていただきますね。

というわけで早速、パスポートサイズの使い方を一つ思いつきました。

下記画像は何かというと、パスポートサイズを開いてロディアNo.11を重ねて置いてみたものです。
No.11の大きさはパスポートサイズのリフィルを一回り小さくした程度ですね。
ふと思いついたんですが、ジッパーケースのような形でロディアに代表されるA7サイズのブロックメモ帳がセットできるリフィルを作ったらいいんじゃないかということ。
パスポートサイズをロディアカバーとして使う案ですね。
ついでにカレンダーも作ってもらえば、僕としては、カレンダー+ロディアという運用もできるなあと妄想しています。
とりあえずは、改造無しで、ロディアを挟み込んでパスポートサイズを使ってみようと思います。
ミドリさん、いかがでしょうか?

トラベラーズノートパスポートサイズを買ったよ〜ファーストインプレッション・レビュー - シリアルポップな日々