機動戦士ガンダム00〜BEYOND

その昔、BEYONDというバンドがいた気がする。
それはそれ、因縁があらかた片付いてしまった。
アリー・アル・サーシェスもさすがに死んだだろう。
モビルスーツの戦いではなくて、覚醒したらしい刹那+ガンダム00の能力で全て終わってしまった。
ビリーとスメラギはなんなんだ?
ティエリアヴェーダと一体化して本望か。
リボンズ・アルマークの機体はヴェーダとリンクしていなかったのかな?セラフィムが破壊されたとはいえ、ガデッサ2機はヴェーダ無しで戦っていたソレスタルビーイングには敵うまい。
来週は刹那とリボンズの戦闘がメインだろう。


【追記】
大好きな機体、ガデッサをキーワードにしました。
ガデッサとは - はてなキーワード
Google Chromeだと文字化けします。なぜ?