ユビキタス・キャプチャーで使っているMUCU POCKETBOOKを自宅待機にする

GTDユビキタス・キャプチャーで使っているアナログツールは最近、安定していた。
しかし、安定が長く続くと変化させてみたくなるのが僕。
そこで、手帳としてのモレスキンをメインにして、ユビキタス・キャプチャーMUJIロディアで実践してみたくなった。i-1659
そうなるとMUCU POCKETBOOKは自宅待機となる。
スケジュール手帳をメインにした方がいいと思ったのだ。メモを書くのはロディアで補完する。
MUJIロディアに書いたメモは、切り取って必要があればMUCU POCKETBOOKに転記する。あるいは、EBtに転記する。

ちょっとやってみた。
いいかも。
モレスキン=スケジュール手帳を1日に何度も見るには先の見通しが頭に入ってよい。
4-hours writingはロディアを片手に。