ロディアRHODIAを使い切ったよ

主にタスクメモとして使っているロディアNo.11を使い切った。2008年9月29日から使い始めたので80枚を約5ヵ月弱かかって消費したことになる。すくな!
裏紙が大量に余っているので、F.O.B COOPのメモカバーに入れて使おう。
なぜかイオン鹿児島では1冊157円で売られているので、ワオンポイントがたまる200円以上になるように2冊買おう。
もっとたくさん買っておけばいいじゃないかとも思うが、僕は文房具に関して在庫を持たない主義で走っているので2冊にしておく。
思いついたタスクを、□のチェックボックスを冒頭に書いてメモっておく、というのが基本的な使い方。もし、ユビキタス・キャプチャーのMUCU
POCKETBOOKが手元に無い時はロディアにメモして、あとでMUCUに転記する。

ブロック No.11【方眼】 cf11200

ブロック No.11【方眼】 cf11200