実際、4-hours writingは4時間に達していません

id:deisさんのところで言及していただきました。

5月5日に向けて、DTM活動を本格化させます。
環境は整っているものの、問題は時間の捻出。id:akizukidさんは毎日平均4時間、週28時間ものライティング時間を取ってるそうです。そこまでの時間取れないとしても、半分くらい週14時間くらいは確保したいところ。1日平均2時間ですね。平日1時間、土日4時間取れればクリアできる数字です。

5月5日(月)に向けて(?)の時間管理 - hellkite 日記と雑記とメモ。

4-hours writingについては時間を記録していますが、実際、一日4時間は達成できていません。
去年2008年11月から2か月で120時間ほどですので、一日平均2時間ってとこです。
土日の書き貯めがなかなか難しいですね。
大事なのは、質より量をまずはこなすことだと思っています。質について判断するのは自分ではないので、そこは考えなくていいというのが私です。それで4-hours writingで10,000時間というのが目標になります。