ノートパソコンはレッツノートにしようと思う

id:h-yanoさんからコメント欄でアドバイスいただきました。

ところで、以前、パソコンはEeePCでいいんじゃないかと書いておられたかと思うのですが、
Dellのネットブックを使ってみた感想としては、キーボードと画面の狭さがかなり辛いです。
家で使うなら普通のノートパソコンが良いのではないかと思います。
もう決めちゃったかもしれませんが、参考までに。

まだ決めていません。ありがとうございます。
今はVAIOのノートパソコンを使っていまして、まずはそれを使う予定です。後継機種はレッツノートを考えています。
今のVAIOは、2歳からパソコンに興味をもって遊んでいるKくんにキートップを2つ外されてしまっていますので、質実剛健な機種がよいですね。だったら勝間和代さんも使われているレッツノートがいいんじゃないかと思っています。
なんとかレッツノートが買えるまで現VAIOで粘りたいですね。