妻がケータイを替えた〜N706ie

妻がついにドコモのmovaからFOMAに機種変更しました。
N706ie、シンプルで使いやすそうな機種です。
中年以降向けのイメージがありますが、もったいないですね。
割引等を使って、33,390円、、、端末は高くなりましたね。
色は赤、ワンプッシュオープンが便利そうです。妻は同じくワンプッシュで閉じることができればいいのにと言っています。
パケ・ホーダイダブルにしました。
妻が使うよりKくんが勝手にiモードなどにつなげるのがこわいです。

ワンセグを視聴してみました。3.0inchでも思っていた以上に見られるもんだという感想です。

さあ、次は僕です。
ザウルス+ケータイが目標ですが、iモード対応はしたいので、SH-04Aを触ってみたいところです。あるいはBlackBerry Boldiモードに対応してくれればいいんですが。