2009年ロディアをがしがし使おう

i-1498
GTDのin-boxとして使っているブロックメモ帳、ロディアRHODIA No.11です。
貧乏性な僕は、ロディアをなかなか思い切って使うことができません。今のロディアも昨年9月29日から使い始めて80枚をまだ使い切っていません。切り取って転記などした裏紙もダブルクリップでまとめて再利用しています。

と思います。
1冊189円です。高くありません。
思いついたtodoをどんどん書き込むのが、僕の使用法です。仕事もプライベートも区別せずに書き込みます。頭にチェックボックス=□をつけておきます。書き込んだtodoは、そのまま実行して「レ」点で消し込むか、GTDの各ツールに転記して「→」で消すかします。

ブロック No.11【方眼】 cf11200

ブロック No.11【方眼】 cf11200