Kくんにサンタがやってきた

Kくんにサンタクロースがやってきました。
Kくんがぼんやり目が覚めると、テーブルの上にはいくつものプレゼントがありました。
お菓子の入った長靴、四角い箱、、、Kくんは最初意味がわからないようでしたが、そのうちに理解して、まずは、「くるまとバス」と言いながら、ラッピングを開けずに遊んでいました。
ようやくラッピングを開けると、中から出てきたのは、、、

トミカ トミカタウン Honda Cars

トミカ トミカタウン Honda Cars

早速、シールを貼って、組み立てて、電池を入れて遊びました。
まだホンダ車のトミカがありません。早くフリードを発売して欲しいところです。色は白で。