免許更新終了→図書館のビーフカレー

2時間の講習がようやく終わりました。
長かった〜新しい免許証を受け取りました。次の3年間無事故無違反で行けば優良運転者です。そこを目指します。

市立図書館の喫茶室「ドリーム21」でビーフカレーを食べます。ここのカレーが美味で好き。
熊本の大学浪人時代から図書館の喫茶室をよく利用します。県立図書館の喫茶室にお昼近くに入ってモーニングセット500円で時間を潰していました。もちろん勉強もしていましたが。
今はザウルスSL-C1000と借りた本があるので何でもできますね。手作りビーフカレーセット700円の半分くらいは場所代と思えば安いもんです。オフィス@スタバでちょっと食べただけでも700円は軽く超えます。