秋だから斉藤和義を聞く

歯医者のBGMが斉藤和義っぽかった。
すっかり秋だ。
右上の4番と5番の間を削ってプラスチックを詰める間、斉藤和義
治療の後、ぎゃるそん号でTSUTAYAに走り、斉藤和義のベスト盤を借りた。

Golden Delicious

Golden Delicious

クーポン100円使って200円、1週間レンタル。
口の右側に麻酔が残って、麻生太郎みたいになっている感じだが、早速CDプレーヤーで斉藤和義を聞いた。
間違いなく歯医者のBGMは斉藤和義だったようだ。

と妻が言った。
なるほど。スタンダードという言葉がぴったりだ。
だから聴き飽きないんじゃ。

2曲目「彼女」なんて、かなり名曲だ。
冒頭、「屋上に寝そべって」以降、まるで自分のやったことを歌われているようで恥ずかしいもんだ。
当時、この曲を知らなくてよかった。
知っていたらできなかった思い出がある。

熱が下がらない。
紙copi Netに下書きしていたものをほとんどそのままアップするだけだ。
毎日更新することに意義があると思っている。