ぎゃるそん号の新しいグリップ

僕のクロスバイク「ぎゃるそん号」は、修理に思いがけず時間がかかり、自転車屋さんがサービスでグリップを新しくしてくれた。
今までボロボロのグリップで金属本体がむき出しだったんだが、いざ新しいグリップになってみると、これが気持ちいいこと。
自転車は、足・尻・手の5カ所で体とつながるので、その内2カ所は馬鹿にできないと思った。
今後はグリップにも金をかけよう。

次は通勤用のバッグが欲しくなっている。
A4書類が入って、弁当箱もまっすぐ入れられるような。
防水かつクロスバイクに取り付けることができる。
そんなやつ。
あるかな?
街歩きの相棒、リバーシブル革製ショルダー [メンズバッグ・鞄] All About
↑ちなみに僕が今気になっているのはこれ。
自転車とは関係ないけれど。

ちなみに自転車ネタのカテゴリについても、[running]でいいんじゃないかと思っている。
カテゴリを増やさずに、ぎゃるそん号とランニングはつながってくる。