モレスキンの方眼を注文した

Moleskine Pocket Squared Notebook Classic

Moleskine Pocket Squared Notebook Classic

AmazonにザウルスSL-C1000からモレスキンを注文した。NetFrontで動作は非常に重たいが、なんとか注文はできたようだ。
ポイント利用で0円。
MUCU POCKETBOOKが200頁に達したので、次のユビキタス・キャプチャーのため。
MUCU POCKETBOOKは1冊在庫があるんだけれど、気分を変えたくなった。
モレスキンのスケジュールノートを使っていて、ゴムバンドを開いたり閉じたりするのが気持ちいい。
それをユビキタス・キャプチャーでもやりたいんだ。
日々一番手にするツールだからね。
紙質もMUCU POCKETBOOKの方がいいんだけれど、モレスキンのそれも嫌いじゃない。

届いたら、早速、MUCU POCKETBOOKの巻末の重要情報を新しいmoleskineへ転記する作業だ。
これが僕は好きな作業で楽しみ。
早く届けモールスキン