はてなキーワード「〜の人気ブログ」がめっさ気になる

akizukid - はてなキーワード
「〜の人気ブログ」ってのがやはり気になる。
トラベラーズノート」とか自分で作ったので1位はうれしい。
モレスキン」や「Moleskine」でもなんと1位。うれしい。今はユビキタス・キャプチャーMUCU POCKETBOOKを使っているが次はモレスキンの方眼に戻るよ〜
gtd」で2位!これは1位がForgot the Milk.さんなんで2位で十分うれしい。
木村沙織」と「石島雄介」がそれぞれ1位はごめんなさい、たいした情報はない。
「フリード」および「ホンダ」、1位。フリードは「フリードリンク」がひっかかるのがいつも気になる。フリード、絶賛乗車中。「ラフェスタ」1位ですが一度試乗しただけ。
星野仙一」、2位。現役時代は好きだったのに、今はちょっと、、、改めてWBC監督反対。
ユーザーでないのに「ほぼ日手帳」で10位。カバーは今でも活用中。
zaurus」6位。現役SL-C1000ユーザーだが、コアな情報はないのでごめん。
無印良品」2位。お願いだからプラマンをラインナップに残してほしい。

gihyo.jp連載のおかげでこれらのランクインにつながったんだと思う。改めて感謝。次にまたどっかから声がかかるべくがんばろ。営業活動とかしたらいいんかな?