ブログの下書きに紙copi Netを使う

書いては消し - これ僕.com:行動分析学と行動指向コーチングで僕たちにほんの少しの自由を。
h-yanoさんがブログの下書きに紙copi Netを使うようになったとのことです。
なるほど。
その使い道はちょっと思いつきませんでした。
私はGmailに書いて下書き保存していますが、そうすると投稿時にそのままメール送信で投稿できるのはいいのですが、断片がいっぱい下書きとして残ってしまい、ちょっと見た目に「下書き(10)」とか太字で表示されるのが嫌だなあと思っていました。
紙copi Netならそんなことはないですね。

試しにやってみます。
タイトルの頭にチェックボックス(□)をつけておいて、ブログとして投稿すれば(■)にすればわかりやすいかと思います。
好きなだけ断片を溜めておいて、実際、ブログにアップしようと思ったらGmailの下書きにコピー&ペーストで移せばいいですね。
そして調整したら、メールでアップ!