Perfumeを借りたよ

GAME

GAME

ついに巷で噂のパフュームGAMEを借りました。
KくんがいるとCDをパソコンにインポートするのが邪魔されるので、実家にいる今のうちに、というわけです。
NW-HD2にも入れました。
もちろんiPod shuffleにも。
昨晩は布団に横になりながら聞いていたらいつの間にか寝入っていました。これができるのも一人暮らしの今だからです。

あ、音の感想ですか。
私は音楽について、人に魅力を伝えることを苦手としております。音を言葉にするのが苦手というか。
ロッキング・オンのディスクレビューなどを読むと関心します。
方法として、音そのものを批評するより、その世界みたいなものを言語化することでCDを手にしてもらうのがいいレビューだと思って書くということはあると思います。
あ、Perfumeですか。
私は、こういった感情を込めない女声ボーカルが好きですし、その声がわかりやすいテクノ?に乗っかっているのも好きですね。