ロディアを胸ポケットに入れてホンダのお店へ

今日のフリードの納車は、ポロシャツの胸ポケットにロディアNo.11を入れて行きました。ペンはエアプレスです。オレンジで揃えました。
やるべきことをチェクボックスで箇条書きにして、納車のプロセスに漏れがないように確認しました。

明日からの出張にも胸ポケットにロディアエアプレスでのぞもうと思います。
使ったお金、アイデア、何でもメモします。その日の最後にMUCU POCKETBOOKEBtに転記します。出張中はとりあえず切り離して保管しておいてもいいかもしれません。あるいは切り離さずそのまま。

今日のフリード納車メモは切り離してトラベラーズノートの方眼リフィルに貼りました。