文章を書き散らして生活したい

文章を書き散らして生活するのが理想です。
小説を書きたい、というわけではありません。
構成力をもった物語を書く気がまったくないのです。
エッセイというわけでもない、奇妙な文章をたくさん書き散らして生活したいのです。
そのためにはもっと文章を芸の域まで高めないといけません。
思いついて書き散らす文章がそのまま作品になっているような品質。
すばらしいですね。

そうして時々、ニュース番組の端っこに出演して、テキトーなコメントをしたいです。
サンデーモーニング」はだめかもな。
つい「日興コーディアル証券の不正会計が、、、」とか発言して、翌週からフェードアウトする可能性大です。
日興コーディアルグループ - Wikipedia
日興とホリエモンの違いが何なのか私はよくわかっていません。