クルトガは0.3mmを買おうかな、、、

id:LLLLさんからコメントいただきました。

ジェットストリームは申し分がないですね。最高の筆記具です。出会ってからまだ浮気をしておりません。

クルトガの方は、0.5mmと0.3mmを使っていますが、最近は、0.3mm派です。クルトガの利点を使い更に細かい字も書けるし、FAXなどで書いた字を送っても潰れることがなくはっきりと写ります。1000円以下の筆記具が大好きな私にとっては最高のシャープペンシルです。

id:jidoriさんからも、

クルトガいいですよ。ジェットストリームのシャープは胸に挿しているのだけしか使わなくなりました。

というわけで、2割引のしんぷくに行って、クルトガ0.3mmを買おうかなと思っています。