スタバでフリードとラフェスタから電話をもらう

先週、肉体労働続きで疲労したせいか、昨日から苛々している私に妻がスタバにでも行ってきたら、と言ってくれたので一人でスタバに来ています。ありがとう。

日産の営業の方から電話ありました。ラフェスタはいかがですか?

  • まだ決めていません。

と答えると、まだ若干値引きできます、とのこと。
とりあえず、フリードを逆転してもらわないと厳しいと思うが。

続けてホンダの営業の方から電話。こちらはとりあえず確保しておいてもらったフリードをどうするかの確認。

  • オープンにしてください

と回答。通常でも一月以内で納車できるらしいので十分。その手には乗らない。来週にでも他のホンダ店に行くつもりです。

雑誌情報だとトータルで13万円も値引きできればいい感じのフリードです。