ルドルフとイッパイアッテナ〜言葉を書く猫、写メを送る三歳児

ルドルフもイッパイアッテナも猫です。ひらがなもカタカナも漢字も読むことができます。
一気に読んでしまいました。Kくんにはまだ早いでしょう。大きくなったら読ませます。
もちろんレバレッジメモを作るような本ではありません。


昨日、Kくんはとうとう妻のケータイで画像を撮影し、それをメールで仕事中の私のケータイへ送りつけてきました。これは危険です。
やたらな画像をやたらな人に送り付けるとどこかの裁判官みたいに逮捕されてしまうかもしれません。
というわけで、私や私の妻から意味不明な画像が届いたり、ワン切りで着信があったりしたらおそらくそれはKくんの仕業です。ごめんなさい。