WILLCOM D4がザウルスの後継機になるためには起動時間次第だ

http://pda.sukareruhito.com/2008/04/willcom_d4.html
WILLCOM D4、、、Windows Vista、、、白鳥さんは、「もしかしたら、Zaurusの置き換え候補になるかも」とおっしゃっています。
私の場合、ザウルスSL-C1000の後継機になるためには起動時間が数秒であるかどうかが問題になります。Windows Vistaじゃ駄目な気がします、調べてみましょう。
「ノートパソコンとは違うのだよ」
私に言わせれば、起動に分単位で時間のかかるノートパソコンは、モバイル機としてはザクです。