ザウルスのNetFrontで表示されないサイトを表示する一つの方法

アナログツールでライフハック:Hipster PDA時々モレスキン,のちトラベラーズノート:連載|gihyo.jp … 技術評論社
という連載をgihyo.jpさんでしました。
原稿を書く、技術評論社の方とやりとりする、webで調べ物をする、ToDo管理する、といった一連の作業をザウルスSL-C1000に一元化してやってみました。
これがなかなかシンプルにできてよかったんですが、唯一の問題と言えるのが、gihyo.jpさんのサイトがザウルスにあるブラウザのNetFrontでは表示されないことでした。
つまり、自分の連載をザウルスで見ることができない!
そこで、Operaというブラウザをインストールしてなんとか見ることができたのですが、今更、↓下記のページが使えることに気づきました。
http://vea.jp/m/
おそらく携帯電話用のサイトなんですが、NetFrontで見ることができます。ここに私の連載アドレス↓を入力すれば、、、
http://gihyo.jp/lifestyle/serial/01/analogtool
、、、無事にNetFrontでも連載を見ることができました。