「機動戦士ガンダム00」第25回最終回「刹那」

さて、すっきり終わるのでしょうか。
パトリック・コーラサワーは本当に死んだんでしょうか。
アリー・アル・サーシェスも死んだんでしょうか。
グラハム・エーカーは出てくるんでしょうか。

▼見た後の感想
「片肺痛いわ」→片腹ですね、
アルバトーレ? ファングまで使うとは。
アレハンドロ・コーナー、以外と弱かったな、、と思ったら百式
GNアーマー登場。
ラッセ、死亡? 不確定。
実体剣? GNフィールド対策か。

アレルヤは? ソーマ・ピーリス=マリーって誰だ?
ハレルヤだけ死んだ可能性あり。
ティエリアは? 生き残ったか。

リボンズが引継ぐのか。やはりアムロが真の大ボスとしてシーズン2に、、、クローン人間みたいなものか。
「そういう物言いだから器量が小さいのさ」

唐突なグラハム・エーカー登場。GNフラッグ。「運命の赤い糸」って。
「軍人に戦う意味を問うとはナンセンスだ」
「世界などどうでもいい」
刹那と相打ち。死んだのか?
愛って、なんだそれ。最後までわけわからん。しかし、その姿勢は気に入った。
刹那ちゃんとマリナ・イスマイールに手紙を書いていたのか。メールか、いつの間にメアドを聞き出したのか。

沙慈がシーズン2の主役か?
地球連邦、連邦軍か。

最後の方、、、よくわからんぞ。
とりあえず、アリー・アル・サーシェスは生きていたか。
王留美。0ガンダム。00ガンダム。なるほど、誰が乗るのか。
ネーナいたな。
シャアになるのは、つまり仮面を被るのはやはりグラハム・エーカーか。そうこなくては。
未確定情報が多い。セルゲイ・スミルノフ中佐お父さんとマネキン大佐連邦軍に。
さて、録画を見直さないとな。
全然すっきりしねえぞ。

パトリック・コーラサワーは復活せず。残念。
【追加】マネキンの後ろにいたのはコーラサワーか?