果たして私がやっていることは創造であろうか

創造とは価値を生み出す行為 - これ僕.com:行動分析学と行動指向コーチングで僕たちにほんの少しの自由を。
あ、私のidが、、、

▼Lifehacking.jpさんがうらやましい
常々、私はLifehacking.jpさんをうらやましく思っています。周囲に一流の人達がいるからです。翻って私の現在は、、、一流がどこかにあるだろうか、しかし、ならば自分が一流になればよいこと。一流ってどういうことか、私の中に定義はありませんが、気概をもってということ。

▼有限の人生
私の人生は有限です。そこで私は実際に出会う人達ばかりでなく、書物やブログ、時にはグラハム・エーカーからも学ぶわけです。
id:h-yanoさんが参照された私のエントリーはLifehacking.jpさんのエントリーから学んだ結果です。

▼結論なし
反射的に書いているので結論はありません。
私は固有の経験をうまく書くことが苦手です。エピソードを丁寧に書くのが苦手のようで、私は我慢弱いのだよ。