電波時計があるからあえて博多駅の改札を出てみる

博多駅で特急ソニックから特急リレーつばめに乗り換えます。大概向かいのホームに停まっているので駅の改札口を出る必要はありません。
乗り換え時間は15分ほどです。


今日は一旦改札口を出ました。
それは先日買った電波時計が腕にあるからです。信頼できる時計があるからこそ、15分という短い時間でも改札を出てみようという気になれます。
旅行中など電波時計があれば精神衛生上いいですね。


博多駅はさすがににぎやかで寂しさをちょっと忘れます。
15分という時間で何をするわけでもなく、ちょっとマンウォッチングするだけですね。
博多駅ではよく知人に邂逅したりするんですが、今日は不発でした。