第1回掃除機選定委員会

喘息対策の一環として掃除機を買おうというプロジェクトがあります。そこで機種選定委員会を立ち上げたところです。


委員*1の龍馬さんからコメントで推薦ありました。

Amazonにあるじゃないですか。うーん、よさそうだ。
これで液晶テレビ購入はまだまだ先延ばしですね。


委員の父からの推薦機種もAmazonにありました。

国産の安心感(消耗品の供給など)はあります。


ウィッシュリストにどんどん追加です。
ザウルスSL-C1000NetFrontでもなんとか使えます。動作は重いですが。


さすがに電機屋で実物を見てみたいところです。
しかし、電機屋へ行く暇なし。

*1:勝手に任命させてもらいました