ジッパーケースに印刷した紙を長期間はさんだままにしておくとインクが写るんで注意

前に書いたかもしれませんが、GTDのフローをプリントアウトして、トラベラーズノートのジッパーケースにはさんでいました。そうしたらインクがジッパーケースに写ってしまいました。よくデスクマットでおこることなんですが、迂闊でした。みなさんも注意してくださいね。

ミドリ トラベラーズノート 13714 黒

ミドリ トラベラーズノート 13714 黒

今はトラベラーズノート2008月間ダイアリーについていた「2008 DIARY GUIDE」をはさんでいます。「TRAVELER'S attitude」にある「襲いかかるトラブルは、未来へのみやげ話」という言葉はいいですね。

連載の次回はトラベラーズノートです。