ソーラー電波腕時計を買ったよ

腕時計を9,980円だったので買いました。なかなかお買い得だったと思います。ソーラー電池+電波時計。このシンプルな機能で十分です。
仕事上、正確な時間が必要な場面がそこそこあるんです。
10気圧防水、カレンダー(日付表示)、夜間はライトはありませんが、LEDで光るようです(まだ夜になっていないので未確認)。
アラームもないかな?それはいつもケータイで起きているので。SO702iのアラームは曜日指定ができるので便利です。

  • シンプル・イズ・ベスト

バンドが堅い感じですが、これは使っていくうちにしっくり来るでしょう。また慣れるまでは、分表示が読みにくいかもしれません。


10年は使えるかな。43歳。その頃には、もうちょっとフォーマルな時計が必要でしょうか。

今まで妻が元々使っていたCKの腕時計だったのでかなりごっつい感じです。


ずっと腕につけています。一番細い穴でもまだ余裕あり。それぐらい私の手首は細い。
正確な時間がわかるってのはいいですね。
時計を外して街へ出ようなんていうのは、女にモテたがっている脂下がった文学者くずれです。