JR内でEBtの整理をする

特急ソニック、特急リレーつばめ九州新幹線つばめ、とトータル4時間あまりの長旅でザウルスSL-C1000があれば色々できます。
ブログ投稿、ちょっとしたブラウジング、メールチェック、連載原稿を考えるなどありますが、EBt liteのデータを整理するのも一つです。


先日生まれたNちゃんのメモをEBtに作成し、体重などのデータを入れました。リンクはとりあえず「family家族」というメモにリンクさせました。
そういえば、Kくんのメモには生まれた時の体重などを入れていないので、というかまだSL-C1000を持っていなかったので、後で補足しておきましょう。


出生届の際に必要だった本籍地、これは盲点でした。運転免許証に載っていたからよかったものの、これもEBtモレスキン巻末に記載しておいたら便利な情報ですね。