ペンポッド三色ペン

まだ実践していませんが、思いつき→即投稿。

今、旅行中、というか妻の実家にいるってことでペンポッドを2本、元々ネットワークウォークマン付属アクセサリーだった、ベルト通しにひっかけるためのやつにセットしています。
1本はシャーボXのゲルインクのブルーブラック芯で、それが無くなった時の予備に通常の油性黒芯のやつもつけて2本。


で、思いついたのが、これにもう1本、シャーボXの赤ゲルインク芯を入れたペンポッドをセットし、「ペンポッド三色ペン」にしてしまおうというアイデア
ペンポッド本体の色を変えておけばインク色もすぐにわかります。

こうすれば休日の外出は、とりあえずモレスキン1冊持ち出せば三色ペンはジーンズ、じゃなくデニム腰についていてくれます。
出先ではペンポッドでちょっとメモするぐらいなのでそれで十分だと思います。