Googleブックマークが消えた!

毎日使っているGoogleブックマークが、最近登録したページ以外が消えてしまいました!

ページが見つかりません:@nifty
Google ツールバーのブックマークが消えた | その他(デジタルライフ)のQ&A【OKWave】

↑こんなページをみつけました。
私は早速Googleノートブックから一つずつブックマークをしなおしました。

  • 結果、ブックマークの整理ができてオーライ?

念のため、大事なブックマークはFirefoxのブックマークへも一緒に登録しました。GMarkというアドオンを使っているから一度に両方へ登録できるみたいです。

先日のcheck*padといい、バックアップについて考えさせられます。