ほぼ日手帳カバーにモレスキン+Hipster PDAをセットして外出

ほぼ日手帳カバーにモレスキンHipster PDAをセットして外出しました。
カードポケットには、4枚、クレジットカード、Edyカード、ティーカード、免許証を入れました。あとお札、ポイントカード数枚。
小銭は無印良品コインケース。

ふれあいスポーツランドの帰り道、スーパーに立ち寄りましたが息子は眠ってしまったので、私が車内で買い物を待つことに。そこではモレスキンを読み返す作業を行いました。
AI(artificial intelligence)について考えたたり、4-hours-writingをしました。

  • 1日4時間以上書くこと
  • その時間の間は書けなくても他のことは何もしないこと

外出セットとしてはなかなかすっきりしている感じでした。