[sjjj[子ども]文字化けではありません〜人志松本のすべらない話

kっsksksっkっskmsmxmxjxjxjxjxjxjっxjxっjxjxjぅ
文字化けではありません。息子が邪魔をした跡です。

さて2007年末に放送のあった「人志松本のすべらない話」を今頃見ています。テレビにイヤホンを差して。
眠っている息子が起きないように。

3歳の息子はお笑い芸人が出ている番組が嫌いです。笑い声とかそれを見て私などが笑うのも嫌いのようです。ですから、録画している番組もなかなか見ることができません。
そこで朝、まだ息子が起きない30分程度を利用してちまちま見るしかないわけです。

ようやく2ndステージに入りました。