ポイントで液晶保護フィルムと無印良品コインケースを買う

ヤマダ電機でフリーサイズの液晶保護フィルムamazon:DJP-F001をポイントで購入。早速ザウルスSL-C1000の液晶に貼りました。
2年も経って今更液晶保護フィルム?
ちょうどブラウザのスクロール箇所にあたる画面右端の傷が最近目立ってきていました。傷だけなら性格的に気にならないんですが、タッチが効かなくなると困るのでそこを守るために今更ですが液晶保護フィルムを貼ってみました。
ざっくりした性格なので、ざっくり切ってざっくり貼りました。意外とうまくいきました。

またファミリーマートでは無印良品のコインケース(臙脂色)をティーポイントで購入しました。キーリングというんですか?がついていてチェーンをつけてベルト通しにひっかけることにします。これで札入れにコインを入れずに尻ポケットがすっきりします。

ポイントばかりで現金を使わずにちょっとツールがレベルアップした感じでうれしいです。