2007年シリアル・ポップな日々のアクセス数まとめ

2007年のアクセス数を見てみました。ただしカウンターを利用し始めたのが4月末からなので完全な順位ではありません。

  1. 「ユビキタスなザウルス」ほか
  2. ザウルスの後を考える
  3. 「私もアナログツールを整理してみた。」「佐賀北初優勝、広陵の敗因」
  4. これはひどい?〜au「W05K」
  5. ザウルスSL-C1000でGoogle Docsモバイル版を見る
  6. ザウルスSL-C1000でやっていること
  7. VOXYを買おうと思っていたのだが〜評判悪いよトヨタさん
  8. 早寝早起きでザウルスを使う
  9. ザウルスSL-C1000に情報を集中する
  10. 「トラベラーズノート2008月間ダイアリーを買ったよ」ほか

こう見るとやはり圧倒的にザウルスSL-C1000関連のエントリーがよく見られています。これはザウルスにまとめブログがあって、そこに取り上げられるとザウルスユーザーの方がリンク経由で見に来てくれてアクセス数がアップするからですね。
ザウルスには根強いユーザーがいるんですよ、まだまだ。