チョコレートミントモカ、蓋なしで

月曜日からスタバ通い。

  • チョコレートミントモカ 蓋なし

しつこく蓋なしで。

朝のブルー・マンデーも一旦業務が動き出すとお昼までにはいつもの調子に戻っている。
平日だからかオプシアミスミのスターバックスコーヒーはうんざりするほどの客はいない。非常に落ち着く。
ひとつ屋根の下に、スタバと書店と文房具売場(モレスキンあり)があるのはいい。マツモトキヨシも24時間スーパーも100円ショップ(ダイソー)もあるので、妻に、
「帰りにバナナと牛乳を買って来て、あと食パンも」
というメールを仕事中にもらっても、これ幸いとスタバに来ることができる。

チョコレートミントモカ、甘いな。やっぱジンジャーブレッドラテがいい。クレームブリュレラテは、飲まなくてもわかる。試飲で十分、甘かった。

テーブルにはザウルスSL-C1000トラベラーズノートデルフォニックスのロールペンケースにケータイSO702iが並んでいる。