うんざりするけれど並んでしまう自分に激しい苛立ち

イオン鹿児島に来ています。
アバハウスのコート(10年以上着ています)が暑い。人が多いんですね。
5,000円買い物すると1回抽選できる列に並んでいます。妻との連携が悪くて2回目。1回並んで抽選した後に妻が買い物したもんだから2回目。嫌なら抽選券なんか破って捨てりゃいいんだけれど、それができない小心者。
ザウルスSL-C1000持って来ててよかった。1回目15分。
今日が抽選の最終日ってのが嫌だ。22時までなんでぎりぎりに来ようよ思ったんだけれど、今日はトヨタカップの決勝があるんだった。

欲しいものがないのに休日のイオンなんかに来るんじゃないです。