MUCU POCKETBOOKデビュー

http://mucu.jp/
簡単なページですね。

先日買ったMUCU POCKETBOOK(方眼)はまだデビューさせていません。このほどデビュー戦を決めました。11月17日の後輩の結婚披露宴に持って行こうと思います。男は披露宴出席の時は手ぶらです。そこでスーツの内ポケットに余裕で入るだろうMUCU POCKETBOOKで。しかもまだ白紙のため、行き帰りの新幹線内は純粋な思考時間となるでしょう。何を考えるでしょうか。
ペンをどうしましょう。ハイテックCコレトか、プラマンかってとこ。
当日までに必要になりそうな情報をあちこちからMUCU POCKETBOOKに転記しておく作業=デビュー戦に向けてのトレーニングが必要です。反則は指示しません。
最近、外出時にザウルスSL-C1000を留守番させることが多くなりました。アナログだけの時間をあえて作ろうという思いです。重いし。思いと重い。

カテゴリをmoleskineにしています。MUCU POCKETBOOKモレスキンの代替としてあるからですが、そのうちMUCUというカテゴリを作るかもしれません。
選べるのであれば国産。車はダイハツ・コペンにしよう。