クリップオンマルチを買おうかな

クリップオンマルチを買おうかな。シャープペンシル+4色ボールペン。ボールペンは油性だが、これ1本胸ポケットに差しておけば仕事に困らない。ハイテックCコレト、いいんだけど、仕事では油性ボールペンとシャープペンシル(もしくは鉛筆)がどうしても必要なんでその度に別の筆記具を持つことになる。今日見たらクリップオンマルチ、デザインが変わった?
Hipster PDAに書くのも、ユビキタス・キャプチャーモレスキンに書くのも、短いものだったら油性ボールペンでもいい。落ち着いて書く時は、ハイテックCコレトとかプレピーとかプラマンとかで書けばいい。

  • 1本で済むってのはいい。
  • 値段も手頃。
  • 替芯もゼブラってことで割と手に入りやすい。
  • インクのコストもハイテックCコレトに比べると抑えられる。

買ってみて、使ってよければ、キーワードになってなければ「クリップオンマルチ」をはてなキーワードにしよう。