プレピー万年筆は買って損はない〜210円!

210円で買える本格万年筆登場! - [ステーショナリー]All About、という記事より。

価格を下げると、どうしても何かを我慢しなくてはならないというものだが、このプレピーは210円という限られた制約の中にありながら、万年筆の醍醐味が味わえるペンにしっかりと仕上げている。

2/2 210円で買える本格万年筆登場! [ステーショナリー・文房具] All About

今まで万年筆を避けてきた私も思わず飛びついてしまった210円。
他の万年筆を使ったことがないので比較はできないんですが、プラマンなどと同等の書きやすさがあります。モレスキンmoleskineモールスキン)やトラベラーズノートにぴったりです。

プレピーをしばらく使い倒して、次はペリカーノジュニアか、一気にラミーサファリあたりまで行こうかなと思います。性格上、丁寧な手入れはできませんので万年筆使いとしては邪道かもしれません。